眠れぬ夜は朝寝るべき?

なんだかんだとテレビを見たり、録画を見たりとダラダラしていたらこんな時間になってしまった

昨日は誕生日で、焼肉を食べたのだがそこからやや調子が悪く、高い食べ物はやっぱし体が慣れてないから驚くのかしら、とか考える布団の中

 

食事中、働く云々の話になり、パートでもいいとの話を受けた

うーん、そこは悩みどころなんだよなぁ

パートだと年金が天引きじゃないし八万円までぐらいしか稼げない…逆に正社員だと体力がもつか心配ってのがネック?

親がお金がないから余裕がなかったところを見る限り、働けるならできるだけ働いて選択肢を増やしておきたいのはあるんだがいかんせんこの体で雇ってくれるとこある???ってのがまず難点

正直傷病手当もっと貯金しとけよー、と過去の自分に投げかけておく

そもそもストレスを自己生産して自己破滅してくタイプなのに大丈夫かー自分ー、胃からすっぱいもんこみ上げてマーライオンはほんとやだぞー

 

とは言いつつこれは寝不足とかによるもんだと信じて、さっさと寝ようか、明日のクソ女の対応に関して彼から言ったことがどうなるかが不安なんだと思う

逆に幼馴染への恋心みたいなもんは俺あいつみたいのやだってのでブッとんだ!!!おめーみたいなのこっちからお断りだこんにゃろ!!ハゲろ!!!

 

あ、暴言吐いたらスッキリした